toggle navigation
パーソナル
トレーナーの方
登録・予約は
こちらから!
AZBL BOXとは
お客様の声
無料体験
料金・利用案内
店舗紹介
前橋大友店
前橋下石倉店
高崎店
空室情報
アズブルグループ
痩身エステ予約
パーソナルトレーナーの方
お問い合わせ
よくあるご質問
お問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問
FAQ
【入会・退会について】
Q 年齢制限はありますか?
A
18歳~69歳以外の方はご利用いただけません。
Q 退会したいのですが、どうしたらよいですか?
A
会員ページの『退会手続き』の項目より手続きをお願い致します。
【予約について】
Q 予約手順(利用手順)を教えてください。
A
https://azbl-box.jp/#price
こちらのメニュー画面『料金・利用案内』よりご確認下さい。
Q 1日に何時間利用できますか?
A
1時間単位毎に都度ご予約頂く形にはなりますが、最大2コマまで連続でご利用頂けます。
Q 予約は何回分でも取得できますか?
A
最大3コマまでご予約頂けます。
Q いつから予約が取れますか?
A
予約手続き日の月から3ヶ月後までご予約頂けます。(今月と来月と再来月のご予約ができます。 例:2021年5月18日に予約手続きをする場合は2021年7月31日までの期間内でご予約頂けます)
Q 予約した日程変更をしたい場合はどうすれば良いですか?
A
AZBLBOXマイページより『予約履歴』の項目から手続きをお願い致します。
※キャンセル又は日時の変更は利用予約時間の24時間前までの受付とします。
Q 予約のキャンセルはできますか?
A
AZBLBOXマイページより『予約履歴』の項目から手続きをお願い致します。
※キャンセル又は日時の変更は利用予約時間の24時間前までの受付とします。
Q 予約したけど、利用しなかった場合に返金されますか?
A
原則キャンセルが無ければ料金が発生してしまいます。
ご利用されない場合はAZBLBOXマイページより『予約履歴』の項目から手続きをお願い致します。
※キャンセル又は日時の変更は利用予約時間の24時間前までの受付とします。
【利用について】
Q 複数人での利用はできますか?
A
最大2名まで同時利用が可能です。(※ご利用する場合は両名会員登録必須です)
Q どんなトレーニングができますか?
A
https://www.youtube.com/watch?v=7uShovH0VDo
上記URLのAZBLチャンネル(YouTube)に使用方法・トレーニング説明動画がアップされていますので、詳細はそちらをご確認ください。
Q トレーニング器具の使い方を教わることはできますか?
A
現在そのようなサービスは行っておりません。下記YouTubeの動画にて器具の使い方説明動画がございますので、ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=7uShovH0VDo
Q 会員カードが届く前はどのようにして入館しますか?
A
会員登録完了後に届く『AZBL-BOX会員登録完了メール』に『入館カードID』というものがございますので、そちらを入り口の端末にて入力して入館して下さい。
Q 下履きのまま入れますか?
A
館内・室内は土足禁止となっておりますので、トレーニングシューズをご持参頂き、入り口で履き替えるようお願い致します。
Q 更衣室ではなく、トレーニング室で着替えても大丈夫でしょうか?
A
各部屋に監視カメラが設置されておりますので、お着替えは原則更衣室でお願い致します。
【施設について】
Q シャワーはありますか?
A
シャワーは設置しておりません。更衣室が2部屋(内1部屋はトイレと併設)ございます。
Q どんなトレーニング器具がありますか?
A
https://azbl-box.jp/#facility
こちらのメニュー画面『設備紹介』よりご確認下さい。
Q トレーニング器具の清掃状態はどのようになっていますか?
A
定期的にスタッフが清掃を行っております。また、ご利用時に何か不備がございましたら、部屋のドアに掲示してあるQRコードを読み取りグーグルフォームから不備をご報告下さい。
Q 駐車場はありますか?
A
当館1Fに指定の駐車スペースがございます。
Q 新型コロナウィルスの対策を教えて下さい。
A
対策としては入り口にアルコールとペーパータオルをご用意しておりますので、ご利用時にはそちらで消毒を行っていただいております。また、スタッフが定期的に消毒も行っております。
Q アメニティのサービスはありますか?
A
アメニティは現在ご用意しておりません。
Q 利用中に音楽を鳴らしても良いですか?
A
設備にタブレットとBluetoothをご用意しておりますのでご自由にお使いください。また他の会員様とのトラブルに繋がる恐れがございますので、大音量は控えて頂くようお願い致します。
Q 清掃はどの程度やれば良いですか?
A
他のお客様のご利用もございますので、原則入室時と同じ状態になるように清掃・片付けをお願い致します。
【トラブルについて】
Q 会員カードを紛失してしまいました。
A
下記お問い合わせ先にご連絡頂き、再発行手続きを行ってください。再発行手数料(¥3,300)のお支払いが完了し、カードが出来上がりましたらお渡しいたします。
お問合せTEL:0120-516-125(AZBLグループ 対応時間・平日12:00~18:00・火曜、毎月月末は対応時間外となります)
Q 入室できないのですが?
A
会員カードが届く前の入館不具合の場合、『入館カードID』の入力に誤りがある可能性がございますので、再度入力をお願い致します。会員カードでの入室が出来ない場合は大変お手数お掛け致しますが、下記問合せ先にお問い合わせください。
お問合せTEL:0120-516-125(AZBLグループ 対応時間・平日12:00~18:00・火曜、毎月月末は対応時間外となります)
Q ログインパスワードを忘れてしまいました。
A
https://azbl-box.jp/password-reissue/index/
こちらの『パスワード再設定』画面より手続きをお願い致します。
Q 入会時や予約時のメールが届かないのですが。
A
https://azbl-box.jp/password-reissue/index/
こちらのページの下部『【メールが届かないお客様】』からお読みください。
Q クレジットカードの認証でエラーになってしまいます。
A
入力情報に間違いがある可能性がございますので、再度確認して頂きご入力お願い致します。また、決済にご使用いただくカードの限度額や有効期限が切れている可能性がございますのでカードを更新するか、カード会社にお問合せ下さい。
【その他について】
Q 見学や体験はできますか?
A
『
無料体験パーソナル
』をお申込み頂くと、施設内見学と実際のマシンを使用したトレーニングをご体験いただけます。
また、
HPの各店舗ページ
より館内VRにて館内をご覧いただけます
Q パーソナトレーニングを受けることはできますか?
A
『
無料体験パーソナル
』というサービスよりパーソナルトレーニングをご体験いただけます。
パーソナルトレーニングをご希望の場合は、AZBL PRIAVTE(姉妹店)にご入会後パーソナルトレーニングが可能となります。
AZBL PRIAVTEへのお問合せはこちらからお願いいたします。
https://azbl-p.jp/#contact
Q AZBL24との違いは何ですか?
A
AZBL24は24時間型のトレーニングジムで、1フロアに様々なマシンが設置されており、そのマシンを用いてトレーニングを行います。
AZBL24にご入会するとAZBL BOXをお得にご利用いただけますので、興味がございましたら、こちらのURLからアクセスしてください。
https://azbl.jp/