パスワード再設定 -設定ページURL送信-

パスワード再設定をご希望のお客様へ

お客様のメールアドレス宛てにパスワード再設定用URLを記載したメールを送信いたします。
AZBL-BOX会員情報に登録されたメールアドレスと生年月日を入力してメール送信ボタンをクリックしてください。
24時間以内にメール記載のパスワード再設定用URLをクリックしパスワードの再設定をお願いいたします。

ご入会者の年齢制限に関して

18歳未満および70歳以上の方はご入会出来ませんので、ご承知おきください。

メールが届かないお客様

1時間経ってもメールが届かない場合以下の項目をご確認ください。

・他のメールアドレスでお試しください。
・ご利用のメールソフトによっては自動的にごみ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、メールソフトのごみ箱や迷惑メールフォルダをご確認ください。

【スマートフォン・タブレット端末をお使いのお客様】
スマートフォン等で各携帯電話会社のメールをご利用の場合、各携帯電話会社にて迷惑メール設定のご案内がございますのでご確認ください。

<NTTドコモ>
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/index.html

<au>
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
※AUの場合、なりすましメールの設定も併せてお願いいたします。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/

<ソフトバンク>
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/

<ワイモバイル>
https://www.ymobile.jp/service/others/spam/

<UQモバイル>
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/mail/index.html

【フリーメールをお使いのお客様】
Gmailやyahooメール等、フリーメールをお使いのお客様は迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。
メールが見当たらない方はそちらもご確認下さいますようお願いします。

【上記で解決しない場合】
上記で解決しない場合はお手数ではございますが下記連絡先までご連絡ください。

お問い合わせ先

AZBL本部
〒371-0844 群馬県前橋市古市町553番地
電話:0120-516-125 メール:info@azbl.jp

電話対応時間 12:00~18:00