AZBL-BOX会員の新規登録にあたって、お客様のメールアドレスが正しいことを確認するため、 お客様のメールアドレス宛てに認証URLを記載したメールを送信いたします。 24時間以内にメール記載の認証URLをクリックし会員登録をお願いいたします。
18歳未満および70歳以上の方はご入会出来ませんので、ご承知おきください。
1時間経ってもメールが届かない場合以下の項目をご確認ください。 ・他のメールアドレスでお試しください。 ・ご利用のメールソフトによっては自動的にごみ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、メールソフトのごみ箱や迷惑メールフォルダをご確認ください。 【スマートフォン・タブレット端末をお使いのお客様】 スマートフォン等で各携帯電話会社のメールをご利用の場合、各携帯電話会社にて迷惑メール設定のご案内がございますのでご確認ください。 <NTTドコモ> https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/index.html <au> https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/ ※AUの場合、なりすましメールの設定も併せてお願いいたします。 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/ <ソフトバンク> https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/ <ワイモバイル> https://www.ymobile.jp/service/others/spam/ <UQモバイル> https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/mail/index.html 【フリーメールをお使いのお客様】 Gmailやyahooメール等、フリーメールをお使いのお客様は迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。 メールが見当たらない方はそちらもご確認下さいますようお願いします。 【上記で解決しない場合】 上記で解決しない場合はお手数ではございますが下記連絡先までご連絡ください。
AZBL本部 〒371-0844 群馬県前橋市古市町553番地 電話:0120-516-125 メール:info@azbl.jp
電話対応時間 12:00~18:00 ※以下の電話番号からご連絡差し上げる場合がございますのでご了承ください。 027-255-3355 070-8799-1506